大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2016/4/21

ぶはははは

投稿日時:2016/04/21(木) 19:26

やー。
サボリにサボっているブログ更新w
だってさー。更新するくらいのネタが無くてもうねww
気がつけば前回更新から何ヶ月も経っておりますww
でもま、見てる人いないだろうしいいかな?ナンチッテー

で。先日、めっさ久しぶりに岩手県ロカビリー代表の蝦夷のライブに行ってきました。
なんだかんだいって、3年くらいメンバーに会ってなかったです。
時の流れは早いですねぇ。年取るとよけい感じますねぇ。
でも、蝦夷のみんな元気でよかったです。
今回はウチのベルさんが初蝦夷。イェア。
蝦夷を見た感想。

「なーんだ。プロぢゃん」

wwwwww
「グレッチのギターってあーゆー風に弾くのか~。」って関心しておりましたw
相変わらずカズくん上手w
ウチらも久しぶりにライブしたいねえ~。
あ。そうそう。ちょっとここでお知らせ。
ウチのJUNさんが、長期休業に入ります。
ちょっとバカンスしたいらしいですw
なので当分ウチらは3ピースでやるかもです。
または助っ人Voを入れるかもです。
または客に無茶振りVoやらせるかもです。

まあ、このあたりはコロコロ変わったりするので、TPOに合わせて楽しんでいきたいと思っております。
一応6月にライブがあるので、どんな感じかテストプレイしてみまっす。

ではまた気が向いたらブログ更新しまーすb

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2016年4月

ブログテーマ