大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2016/6

怖かった

投稿日時:2016/06/12(日) 09:16

どうも。
一夜明けちょー曇天気分なオイラDEATH。
昨日はいつもお世話になっているパーシーさんの企画ライブに出演してきました。
今回はVoのJUNさんがヒキコモリというバカンス中なので、JUNさん抜きで出演してきました。
ふと思いました。

「・・・あれ?JUN抜きでLIVEするの初めてじゃね?」

でもまあ、今回は協力な助っ人が入るので問題ナッシングb
かと思いきや・・・

ちょー怖えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

改めて気がつきました。JUNの偉大さをw
何度か演奏している簡単なインストさえテンパる始末・・・
どれだけJUNにおんぶにダッコだったのか反省する点でも勉強になったLIVEでした><

や。何が申し訳なかったというとね、助っ人で歌ってくれたテネシーズのタクシ君や
わざわざ二戸から見に来てくれたシン君とユカちゃん
とっても仲良しアビシニアンのアイちゃんとスイッチ君
それと呼んでくれたパーシーさんや対バンの皆さん、
そしてお客さんにへっぽこぴーなオイラの演奏をお届けしたことですね。
ほにモッサゲネー
演奏後、アビシニアンのお二人やシン君にお話した所、
「いや!楽しかったですよ!!JOEさんのあのテンパリようがウヘヘヘヘヘ」
とオイラ的に優しいお言葉をかけてくれて救われましたヽ(;▽;)ノワーイ
久しぶりにちょっとやる気が出ました。ええ。ちょっとだけテヘペロ

JUNのバカンスはもう少しかかりそうなので、技術向上に頑張りたいと思います!!

頑張るじゃなくて頑張りたいです!!(←ここ重要)

今回のイベントに携わって頂いた皆様方、本当にありがとうございました!!
テネシーズはキョウジさんのドラムで楽しかったです!
レッドアンバーはひよちゃん感電アイタタタで大変でした!
チャーミングヘッドは相変わらず盛り上げるの上手でした!
テキーラサンライズさんはアメワでの対バン以来!あいかわらずイカシてました!
ランジェリーズはちょーカッコよかったです!!

ではまた会いましょ~ノシ


 

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2016年6月

ブログテーマ