大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2016/7/18

三泊四日

投稿日時:2016/07/18(月) 13:06

皆さんこの連休どうお過ごしになられましたでしょうか?
私は三泊四日で栃木と山形に行ってきました。
このように聞くととってもゆっくりな旅行に聞こえますが、この3泊すべて軽自動車での車泊ですよええ。
まあ、もう何度もやっているので慣れたハズなのにすっごく疲れたのは歳のせいですよええ。
最近都合悪いことはみんな歳のせいにするようになりましたよええ。

まあ、今回の栃木目的。
毎年恒例の横田さんのお墓参り&RRランデブー
毎年暑いこの時期をずらして行っていたのですが、8月あたりから個人的に忙しくなるので
今回はこの時期で行ってきました。

金曜の夜出発~SAで一泊~足ミラ到着&ランデブー~SAで一泊~山形友人イベント~SAで一泊~帰宅

ろくにちゃんと睡眠取らないでイベントのはしごはやめたほうがいいですね。
まあ昔みたいにライブでガンガンはしゃぐ元気も出ず、壁際に寝返りうって背中で聞いているようになりました。
今回のランデブーはパンク寄りのバンドさん。
あまり自分から聞かないので、ある意味新鮮でよかったです。
名前は聞いた事あるけど、見たのは初めてのバンドさんばかりでした。
ロリータ18号とかソバットとかレディオッツとか。
レディオッツのVoさんめっさイケメンちょーくやしい。なんかパフォーマンスとか雰囲気がヒムロックに似てましたb
ソバットは昔から活動してますよね。ウチのDrのTOMOYA氏が好きだったと思い、メールした所
「マジかよ!俺も行きたかった!!」
って返事が。ちょーめんどくさがりのTOMOYA氏がこんなメールをw
つかその前にあんた仕事で行けないやん。
そんで、ロリータ18号ってみんな女性だんですね。初めて知りました。ゴメンナサイ

で。ロデオズもですが、ラスティックというか、バンジョーやアコーディオンが入ってのバンド形成ってのが流行ってるのかな?
ちょい前はテナーサックス入ってのバンド形成ってのをよく見てた気がするのですが・・・
でも、盛り上がるねえーb

最近カントリーやブルーグラスが以前より好きになっているオイラ。
ピアノも入ったし(サポート)めっさ上手いギターもお手伝いしてくれるみたいだし(サポート要員候補)
色々やってみたいと思います。
今回久しぶりに山形で友人のバンド見ましたがかっこよかったです。ちょこっとやる気スイッチ入りました。
すぐに断線しなければいいなあw

そして、超びっくり&うれしかった事が、足ミラスタッフちょーすけ君のお子様がめっさ可愛かった事。ぐぬぬぬ。

ちょーすけ君。
ムスメさんが大きくなったらオイラのお嫁さんにください。
ちょーすけ君のこと「おとうさん!!」って呼んであげますウヒヒヒ

そして今回足ミラすみ姉さんがかわいい服着て一生懸命イベントスタップしてました。とっても服似合ってましたよーb
ちゃんと挨拶できてよかったです。

ランデブーは今回で92回目。スゴイ!!
確か最初はWfaceからのカミナリナイトだった気がする(間違ってたらゴメンナサイ)
オイラのロカビリー初LIVE体験が足利BBC。
あの頃は若かった。ご飯食べずにLIVE見たり土下座したり健康ランドでマイケルと言われたり。

記念すべきランデブー100回目はあの頃の仲間が集まって一緒に参加できたらいいなあ。
幸せな馬鹿な時間は止まらない~

・・・・・ある意味止まってほしいかもwwwwww

そしてその帰る道中に山形寄りました。
山形で友人のLIVEがあるとの事なので、せっかく足利から東北に帰っているので行かなきゃもったいない。
で、行ってきました。
レッドバレッツとシュリッツに会いに。

着いて早々ROCKCATことレッドバレッツKAMEIちゃん!ちょー久しぶり!!
最後に会ったのは7~8年くらい前。そんなに会ってなかったのかー。と話してたら
「二年前に会いましたよ。」
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハテ?
会った記憶ナイノデスガ・・・・・・・・・マアイイカb
同じくレッドバレッツのケニ男もあいかわらず元気でよかったよかった。
シュリッツはなんだかんだちょくちょライブく見てたので、懐かしいという感じはなかったのですが、
逆にシュリッツのメンバーはオイラと会ってない状況w(間接的には会ってるんだけどね)
ヒロトはちょっと体壊してしまったらしく、無理しないでほしいです><
コーちゃんは元気そうでした。あいかわらずイケメソでした。
ポゥポゥ全然変わってませんでした。
マルちゃん年上の女性にモテそうでくやしかったです。ぐぬぬ
でも、まともにみんなと話したのは本当に7~8年ぶりくらい。
時間ってあっという間だね。歳取ると本当に思います。

なので、もうちょっと時間大切にしていきたいと思いました。

さて、ゲームやろうっとw

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2016年7月

ブログテーマ