大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/11

また今年もやってまいりました。

投稿日時:2011/11/24(木) 22:03

どうも。
YOUTUBEで洋楽のハロウィンを見たらアンディデリスが太っててちょっとショックなオイラです。

今年もあとちょっとで終わってしまいます。
となると、毎年のシメはあれですよ。あれ。

さくらホールファイナルライブ

今年もモチのロン参戦でス。
そーいや今年で9回目?だっけか?
最初の司会進行はふじポンだったなー。
一番最初のファイナルライブはオールナイトだったなー。
最後なんて客全然いなかったなー。

ライブの後にパーティーあったりもしたなー。
あれは楽しかったなー。

TOMOYAがバンドに入る前、ステージにいきなり上がってきてロックディスタウンをコーラスした事もあったなー。

蝦夷のカズが家族で来てくれた時はすんげー嬉しかったなー。

XXXXが変なオバハンに客席から罵声浴びられたりしたなー。

そんな思い出のあるさくらホールファイナルライブ。
今回はどんなバンドが出るのか楽しみですな。



・・・・如意棒出ねぇかな?

善い・酔い・嘉い

投稿日時:2011/11/07(月) 22:31

4日金曜日は前会社の社員さんとで飲み会。とあるネタで話が大盛り上がりに。終了5日の午前4:00。
前会社の人のアパートに泊まらせてもらう事に。
アパートに着くなりトイレでオートリバース。それでも気持ち悪く、指突っ込んでセルフリバース。

その日5日土曜日はXXXXカツとがちょんさん他仲間達と飲み会。集合時間間違え俺独りきり。
工業哀歌バレーボーイズ1巻を読みながらみんなを待つ。みんなが来る。そして呑む。
前日の飲み疲れもあり、終わった後速攻帰って寝ようと思っていた矢先、北上サイコビリーのクマビリーから呑もうよメールが来る。
行く。クマビリーの他にイナビリーもいる。呑む。その後カラオケ行く。
沢田研二を歌う。チェッカーズを歌う。ユニコーンを歌う。渡辺美里を歌う。クマビリーに勝手に入れられTMネットワークを歌う。そして呑む。終了6日の午前2:00

その日6日日曜日はプラズマンのレコ発イベントに盛岡へ。
行って浮意流のヒロに会う。チケット安くしてもらう。その後くろすけに会う。東洋線のオイカワさんに会う。プラズマンのマスミ君に会う。マスミ君の彼女が美人でちょっとイラッとする。その後客としてビデオデッキのケンが女連れでくる。さらにイラッとする。そしてFUBUKIのタカキに会う。FUBUKIのファンの女の子が全員可愛いんでもっとイラッとする。久しぶりに会場でぱいろんに会う。ぱいろんの笑顔でちょっと落ち着く。

その日同じく盛岡でマックショウのLIVEがあった。イベント終わったら行こうと思ってたけど、一昨日からのアルコールでもう無理ぽな状態でしかも消防団の夜警巡回もある為、その日はライブ終わっていそいで帰った。夜警巡回終わってた。帰った意味あまりなかった。

なのでそのままふて寝してしまった。寝た時間午後9時。

スゲー疲れました。おわり。

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログテーマ