大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2013/10

お疲れ様でした!

投稿日時:2013/10/27(日) 13:25

Cokes初企画LIVEイベント無事終了しました。
わざわざ遠くから来てくれたペパーミントジャム、足利ミラクルウーマン
対バンしてくれたトランソニック、場所を提供してくれたさくらホール、そして来てくれたお客様。

ありがとうございました!!

大した問題も無く無事終わらせる事ができ、やっとほっ。としております。
しかしやはり集客という点では自分たちの力不足を痛感させられ、色々な意味でもっともっとがんばろうと思いました。
でもまあ今回のイベントで何をどうすれば良いか。と言う事が分かり、これが次回に生かせられる事に繋がったのは良い事です。

にしても本当、こんな小さな町にペパーミントジャムが来て演奏してもらえたのはとても嬉しいです。
私の友人で、ロカビリー好きだけど実は初めて生でロカビリーバンド見たという方がいたのですが、やはりすごい衝撃だったようです。
これは私が初めてWface見た衝撃受けた時と一緒だろうな。と思うと、いてもたってもいられず、
「バンドやっちゃおうかな?」的な行動に移るのではないか?とワクワクしておりますw
やっちゃえカズくんww

それと、忙しい中来てくれたパーシーさんに13BRANDのヤマシタ、高熱なのに来てくれたヒデちゃん、なんとこれまたイガリさん!それにケーシさん!わざわざ遠くから来てくれたJUNの友人のいずみちゃんにマーフィーにはまちゃん!
そしてびっくり!アビシニアンのあいちゃんとスイッチも来てくれた!!
それと手伝ってくれたノリにエリ、それにトラソニガールズ!!
みんなありがとう!!

LIVEではトップバッタートランソニック!!
相変わらずのかっこよさ!!
初めて聞いた曲があったのですが、すげーカッコよかったです。

で、次Cokes。はい終了。

しいて言えば最後の曲前のMCでのちょーすけコールが最高に嬉しかったです。

で!ペパーミントジャム!!
やっぱルックスもサウンドもMCも最高!!
それにすごいのが、今回短い時間でやりくりしなければならなくて、10分が命取りになるような状況の中、ビシッと時間きっかりに終わらせるあたり、やはりプロフェッショナルだな。と関心しました。
おかげで最初から最後までタイムスケジュール通りの運営ができて驚きと喜びが入り混じりましたね。本当。
それとMCの中でアキヒサが「岩手けっこう好きなんだよ!」って言ってくれた事がすごく嬉しかったです。
ペパーミントジャム、ありがとう!

そして今回この話を頂いてから色々相談や迷惑をかけてしまったのに、優しい笑顔と対応でやってくれた足利ミラクルウーマンの岡田さんとちょーすけ!!本当本当本当にありがとう!!!
これからもどうかよろしくお願い致します!

で、打ち上げ。
打ち上げでは色々な話ができてすごく楽しかったです。
今回打ち上げ後のペパーミントジャムの運転ドライバーに抜擢されたTOMOYAはその短い時間の中、すっかりアキヒサと仲良くなったらしく、宿泊施設に着いた時からアキヒサに
「トモヤ!お前も泊まってけ!!」
って言われてました。
言われたTOMOYAは嬉しそうでした。それを聞いたワタクシはちょっとジェラシっちゃいました。
TOMOYA。いい気になるなよ・・・w

次の日帰るときに最後に冷麺食べてから帰ろうという話だったのですが、ペパーミントジャムの車の関係ですぐ帰らなければならなくなった為みんなで冷麺食べられず残念!
とりあえず短い時間でしたが、それ以上に有意義な時間をすごす事ができました!

次回はいつになるか分かりませんが、また有意義な時間をみんなで過ごせられるようがんばりたいと思います!!

そして・・・次のCokesLIVEは12月です。
どうぞよろしく!

 

とうとう明日

投稿日時:2013/10/25(金) 19:09

Cokes初企画イベントですよ。
なんかもうバタバタしちゃってグハッ!
でもなんか「本当に明日か?なんか夢じゃね?オイラお得意の妄想か?」
など色々考えちゃって現実から逃避しようとした所についさっき足利ミラクルウーマンの社長様が
「JOE~?準備できてる~?明日よろしくね~♪」
と電話が入り、現実に引き寄せられましたw

にしても北上にはライブハウスなる所が無い為、こーゆーイベント時には大変なのですが実はそんな所が気に入ってます。
まぁ基本ライブハウスで演奏するのあまり好きくないCokesですからw

今回は初企画と言う事で、すごいゲスト様が来てくれるのに何とチケット¥1000-ですからね。はっきり言って赤字ですよええ。
でも、Cokesも10周年、さくらホールも10周年、イベント初企画。
で。おめでたい事重なったからみんなもHAPPYになってほしいな。って思ってペパーミントジャム&足利ミラクルウーマン呼んじゃいました!!
それ以上に!こげな田舎さわんざ来てけてほにほにありがだんちゃ~。
ほに何もねぇ所だけんども、楽スんでもらえるべか?
ぢゃ!田舎のスと達っておしょすがるスといっぺいっからなぁ~。
こりゃオラ達がやんねとだめだな!うん!

てな事で!ついに明日!!ザ ペパーミントジャム&足利ミラクルウーマンが北上市に初上陸!!
おっと!それと二戸のロカビリーバンドのトランソニックも来ます!!超期待です!

Cokesは超期待しないでください!!おねがいだから!!


 

そろそろ

投稿日時:2013/10/13(日) 15:26

秋も本格的になってきました。
やっとウチも稲刈りが終わりほっとする間もなく、仕事のほうで同僚が長期出張に出かけてしまい、めっさ仕事が大変になっております。
朝起きて会社行って帰ってきて寝るという一日をすごしております。
その中昨日は久しぶりに友人の主催するライブに行ってきました。いい気分転換になりました♪
残念だったのが次の日用事があり打ち上げに出られなかった事!くやしい~!
次jこそは必ず!!

それと、これまた友人にカスタム依頼していたギターが出来上がってきました!!
やはり音が全然違う!!すげー!!テリーありがとう!!
これでガンガン演ってやるぜ!!
ちなみにオイラ全ッ然ギター弾けませんけどねw

てなワケで、あと二週間ほどになってきましたCokes企画ライブ。
色々な不安が出てきましたよ。おーこわ。
でもやるっきゃナイトです!

Cokes presents
PARTY BOX vol.1

~出演BAND~

TRANSONIC(二戸)
Cokes(北上)
THE PEPPERMINT JAM(東京)

~出店SHOP~
足利ミラクルウーマン

日時:2013/10/26 (土)
OPEN/START 19:00
場所:北上さくらホール ミュージックルーム1
入場料:¥1.000‐(80枚限定)

みみみなさん来てくださいね!(汗)

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/27(日) 13:25
お疲れ様でした!
2013/10/25(金) 19:09
とうとう明日
2013/10/13(日) 15:26
そろそろ

ブログテーマ