大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2014/11

今年も

投稿日時:2014/11/16(日) 12:50

いやいやいや。まあた遅くなっちゃいました。
Cokesって活動してるの?やる気あるの?って話ですよw
でもね?そんな事はもう10年前から言われてる事なので慣れっこですわははは

まあ、一応活動はしてます。やる気もあります。
ただ、体が付いていかないのれすよ。ええ。
ダッテモウイイトシナンデスモノ (〇^^〇)テヘ

駄菓子菓子!さすがにこのままではマズヒと思っている昨今、ちょい新しい事しようと朝鮮イヤ挑戦してみました。
その結果・・・

おもしれええええ!

ちょっとPCで無料ソフトをダウンロードし、それ使って色々音いじくってみたらこれがまた!!
色々演りたい曲が出るわ出るわ
久しぶりにやる気が上がりました!!
しかし残念な事に今の所やる気のみ!!行動に移すのに時間がかかるオイラ!!つかオイラ自身が残念人間だわ!
や、だってね?ウチね?ド田舎で吹きっさらし民家で小屋住まいなのでちょー寒い。
オテテカジカンヂャウヨー
と、自分甘甘。
でもさすがにメンバに怒られるのでそこはがんばるぜい!!

今年のライブは毎年恒例の地元さくらホールでのファイナルライブで終わりですが、来年は新曲ガンガンやっていきたいと思います。

あと昨日、友人であるむっちーさん率いるサタンオールスターズのミサが仙台であったのですが、
急に不幸があり行けませんでした・・・
むっちーさんごめんなさい
来年は対バンしましょうね!

PS:最近寝起き体痛くてとてもつらいんですけど、トゥルースリーパーってそんなに良いんですかね?
使ってる人教えてくださいw
 

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2014年11月

ブログテーマ