大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2017/11

生!生!生![JOEのぼやき]

投稿日時:2017/11/07(火) 21:32

こんにちは!珍しく前回ブログからあまり間開けずの書き込みです。
いや、だって書かないわけにはいかないでしょう!
なぜかというと

MAGIC&BLACKCATS限定復活LIVE!!!

恥ずかしい話、私MAGIC知ったの解散後で、生でMAGIC見たことなかったんですよ。
生で見たのはその後のWfaceから。
もうBOOWY並に観る事できないと思ってましたもん。
そしたらクリームソーダ50周年って事で奇跡の復活!!
しかもあのBLACKCATSも!!
これは行かないわけにはいかないでしょう!!
チケットは抽選だったのですが無事GET!!
お金ないので夜行バスでの当日往復というドM的なスケジュールでGoGoトラベリングバス!
朝早く池袋に着き、何もすることないのでコーヒーショップでチビチビコヒー飲みながらスヤスヤ仮眠。
その後起きて池袋ブラついてたらやけにコスプレイヤーが多くてびっくり。(何かイベントやってたみたい)
そして20年以上前に住んでたアパートに行ってみることに。
いやいやまだありましたよ。あの当時のままの姿でww
色々思い出してアンニュイな気持ちになりました~。

その後科学博物館へ。なんでそんなところに?と思いますが、なんでも弦楽器フェアというのもが開催されてまして。
ヴァイオリンやチェロやウッドベースが色々展示されてるらしく、これは行くしかない!と思って行ってきました。
その結果・・・・

8割ヴァイオリン。1割アコースティックギター。0.5割チェロ。0.3割オプション部品。残り0.2割ウッドベースというね・・・
1000円出して入場したのに、たった5本のウッベ見て終わりました・・・・・・

もうイヤになってLIVE会場のある原宿へGo!
先に到着している友人達と原宿JACK‘sで合流予定
そして・・・

オイラ場所ド忘れ・・・・
友人からLINEや電話もらってもわからず・・・・
泣きそうになりながらウロウロウロウロウロウロ
そしてやっと発見!合流!!
もうその時点で疲れ果て、LIVE楽しむ余力が・・・・
でもLIVE見に来たのだし、ここは踏ん張らねば!!
そしてみんなで会場に!
おお!美沙稀ちゃんがいる!写真一緒に撮りたい!けどもうLIVE始まる!無理!
そして待望のLIVE!!

Foooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

もう感動でした。
もっと前で見られれば、さらに感動しただろうなあ・・・
その後余韻を残しながら友人達とカンパーイ!
そして帰宅の途につくのでした・・・

とっても良かったのですが、ひとつ残念なことは機材トラブルでノイズが入ってしまった事。
憲ちゃんさんもちょっとギター弾きにくそうでした><
もう少し詳しく書こうかとも思ったのですが、これから来年にかけて全国ツアーで回りますので、
それを楽しみにしている方のためにあまり言わないようにします。
つか、だーれもここ見てないでしょうけどw

とっても疲れたけど、それ以上にとっても最高でした!
その気持ちを持ったまま年末のLIVE頑張ります!

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2017年11月

ブログテーマ