大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/1

新年会[JOEのぼやき]

投稿日時:2012/01/17(火) 21:35

早いものでもう一月も中盤です。
そんな中、バンド仲間JOE新年会を開催しました。
実は昨年に忘年会としてやりたかったのですが、年末の休みがフルに忘年会入っちゃいましてできなかったのです。
なので今年は新年会としてやる事にしたのです。

が。

誘った県南バンドが約7割不参加いう形になってしまいました・・・

駄菓子菓子!来てくれたバンド仲間がこれまた楽しいバンドさん達だったので大盛り上がりでしたよ!
久しぶりに腹筋痛くなるまで笑ったわー。
こんな笑ったのいつ振りだろう。
とってもとっても良い初笑いでした!
来てくれたXXXXとビデオデッキ、ありがとう!!

しかも当日スンゲ豪雪でね。
オイラん家に辿り着けるか不安で、ビデオデッキのケンに連絡したら
「大丈夫っす!赤い小屋目指せばイイんで!」
なんて言ってたが、一向に来やしねぇんで再度連絡したら、案の定迷ってましたなw
つか、夜であんな雪降りまくってたら、いくら赤い小屋でも真っ暗で何にも見えねってばよ。
なので途中まで迎えに行って、先にきていたXXXXと再度乾杯!!

いやいや、すごかった!
一昨年のJOE忘年会に誕生した松山マンに新たなファミリー登場!!

ユウヤマンに逆ギレ教師マン、そして筋肉ケンマンと一気に3人も!!
しかも筋肉ケンマンは全裸だしww
で、その筋肉ケンマンが別の場所で変身中に、私達全員部屋から別室にこそっと移動。
「とうっ!」ッと共に筋肉ケンマンが全裸で部屋にに入ってもダーレもいない状況にしちゃいましたw
で、ウチらが移動した別室のふすまがちょこっとだけ開いて、そのすきまから全裸でじーっとこっち見てる筋肉ケンマンに全員大爆笑!!
「うわー!こぇぇええわははははははははははははははははははらいてぇぇぇぇぇえええ!!!」
ケンちゃん最高よ!!

これはあれやね。もう一人揃えば戦隊モノやねw
というより変態モノやね。しいて言うなら

「音楽変態バンドマン」
あらやだうまい。

ん?まてよ?
戦隊シリーズでも5人編成なはず。
今の所、松山マンにユウヤマンに逆ギレ教師マンに筋肉ケンマン。
あと一人?となるとやはり戦隊モノでもヒロインは不可欠。という事は残るメンバーは・・・?ウキャw

でも、酒呑んで美味いおでん食べて仲間とバカ笑いして。最高ですわ。
あの雪の中、本当に来てくれてXXXXとビデオデッキには感謝です!

今年も宜しく!!

明けました[JOEのぼやき]

投稿日時:2012/01/03(火) 11:25

みなさんこんにちは。
新しい年が始まりました。
今年はどのような年になるのか。
昨年みたいに天災に対しては別として、自分の事に関しては少しでも努力して良い年にししたいと思っております。
まずは挨拶として、今年も何卒よろしくお願い致します。

で。昨年でのLIVE納めのさくらホールファイナルライブ出演してきました。
なんだべ?あのライブってかなりの高確率でヘッポコかますんですよ。
やはりライブハウスではなく市の中ホールって大きいステージだからでしょうか?
うんそうだ。たぶんそうだ。俺の練習不足ではない。
・・・という事にしてポジティブにいきますよ。ええ。

でもね。久しぶりに演ってて面白かったなぁ。
高校生達がステージ前でワーワー言ってくれてたし、エリちゃんが週末愚連隊忘年会後にわざわざ盛岡から来てくれたし。
演奏終わった後にXXXXカツが見に来てくれたしww
そいや浮意流のヒロも来たけど、こいつもウチらの演奏後に来たなw

やはり賞は取れませんでしたが、ウチのサポートギターのkojiのバンド、ギターショップのVoみゆっきがベストボーカリスト賞を取ったのは嬉しかったですね。
昨年はkojiがベストギタリスト賞を取って今年はみゆっきがベストボーカリスト賞を取りました。やったね!

で。あれですね。早い時間に演奏して、最後までずっといるのは本当に疲れますね。
結局そのまま初詣にもいく元気もなく帰ってそのまま寝ちゃいました。酒も呑まず。嗚呼。
なので今年はもう演奏やり逃げ状態で、演奏したらさっさと帰って大晦日らしい生活をしたいと思います。

昨年はみなさん色々絡んでくれてありがとうございました!
今年も色々とご迷惑もおかけするかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/17(火) 21:35
新年会
2012/01/03(火) 11:25
明けました

ブログテーマ