大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11

また行ってきた[JOEのぼやき]

投稿日時:2012/11/18(日) 11:20

昨日は仙台でロカビリーイベント、Rock Baby Rock It!がありました。
先週、今週続けて他県ロカビリーイベント参戦。うはー。

実は今回のイベントは、先週足利ミラクルウーマンに行った際にフライヤーとして貼られていたのを目撃し、それで知ったのです。
このイベントは、パンカビリーとか出演しなくて、純粋にロカビリーを楽しめるイベント。
出演バンドも、NervyStomps、Kiyovis、GOOD ROCKIN DADDY、PhantomRickys、GretschBrothersと豪華なメンバー。
とってもノリノリで楽しかったです。
残念なのは仕事の関係でちょっと遅れてしまった為、NervyStomps&Kiyovisがちょっとしか観られなかった事。残念!!

でも相変らずこのイベントの集客数ハンパないね!
地元の北上でこんなイベントやったらこのくらいお客さん来てくれるかなぁ?

そして久しぶりに仲間に会えた事も嬉しかったです。
GretschBrothersのDr、YouーDaiにNervyStompsの皆さん、スターライトラングラーズのGt、リロイと、みんな元気で良かった良かった。
ただ、ラングラーズのロバートも来てたんだけど、お話できなかったのは残念だったなー。

先週、今週とレベルの高いライブに参戦させていただいたおかげで、年末ライブに向けてやる気が出てきましたよ。
残念ながら新しいギター君は仕事の都合でライブ参加出来ないとの事で、これまた古い付き合いの友人にお助け連絡したら、快く引き受けてくれました!!ありがとう!!

さて、もう年末も近いので仕事も生活もバタバタすると思いますが、みなさんがんばりましょう!


あ!!雪降ってきた!!

今年最後[JOEのぼやき]

投稿日時:2012/11/11(日) 22:02

最近本格的に寒くなってきましたね。
皆さん冬支度の準備はできてますか?

この間、私の右耳が急に聞こえづらくなりました。
よくある気圧などの変化によるあのモワッとしたような感じに似ています。
が、私の場合は右耳だけ。
ま、ほっときゃ明日には治るべ。って思っていたのですが、一週間経っても治らず。
ここまでくるとちょっと心配になり病院へ。
で、先生に診察してもらっていたら

「む?これは・・・」

え?先生?何スかそのもったいぶりなセリフは・・・ドキドキドキドキ
先生ピンセットを取り出し耳の中へ!!
ガリガリゴソゴソ・・・うわぁこえぇぇぇぇ!!

そしたらズルリと見た事もないくらい大きな耳カスが!!すげぇ!!
「これはすごいねぇ。どう?聞こえる?」
ええ。もうクリーンに聞こえますよ。こうまで違うもんなんスね。
その時私は見ました。
「プッ」と笑う看護婦さんを。
ああ。笑うがいいさ。俺も笑っちゃったからw

それと先日友人の結婚式がありました。
とても幸せそうな二人でとっても良い結婚式でした。
がちょんさん。あげはちゃん。末永くお幸せに!!

で。やっと本題です。
行ってきました足利に。足ミラに。ロックンロールランデヴーに。
前回のランテヴー10周年記念に行けなかった事と、今回で今年のランデヴーが最後という事と、足ミラオーナーの岡田さんとスタッフのちょーすけ君にとある案件でちょっと迷惑かけちゃったのでそのお詫びに。
足ミラ到着。野口くんになおちゃんにさなえちゃんに挨拶。そしてちょーすけ君に挨拶。
ちょーすけ君はランデヴーの準備で大忙しでした。

そしてランデヴースタート!
今回はラ☆ロッカにラディカルズにRODEOSにペパーミントジャム。
みんな楽しかった!!
そして打ち上げに参加!
その時にとある案件の件で岡田さんやちょーすけ君と色々話しました。
良い感じでお話できたのでとっても良かったです!!
岡田さん!ちょーすけ君!!いつもありがとう!!これからも宜しくお願い致します!!
その打ち上げでペパーミントジャムのトシ君とアキヒサ君と仲良くなっちゃいました☆
あと、ちょっとしか話せなかったですがRODEOSのドラムのユータ君とも。RODEOSカッケーぞ!
ラ☆ロッカは俺好みでHAPPYなバンドで、ラディカルズは可愛くて美人で綺麗!!

いつもの事ですが、ランデヴー行くと本当良い勉強になるなー。
久しぶりにCDいっぱい買っちゃった☆

今年はもう足利には行けないと思います。が、来年もまた顔出しますので足ミラの皆さん。これからも宜しくお願い致します。

さてと!さすがに疲れたので、フロ入ってビール飲んで寝ちまおう♪

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/18(日) 11:20
また行ってきた
2012/11/11(日) 22:02
今年最後

ブログテーマ