大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/5

何年振り?[JOEのぼやき]

投稿日時:2012/05/13(日) 19:10

え。昨日はまた足利に行ってまいりました。
気が向いた時にヒョコヒョコ足利に遊びに行くのですが、今回は20代の時のロカビリーファミリーのメンバーが来るっつーんで行ってきましたよ!
東北道7時間走って足利到着!!

そして「幸せな馬鹿」ファミリーの西ひで兄ィとチロルっちと再会!
特にチロルとはかなり昔に一度きりしか会っていなかったのですが、全然変わってねぇ!!
やっぱりさ、むかーしに会ったきりの仲間と久しぶりの再会の時って変わってないと嬉しいよね!!

つか、チロルはウチのJUNとノリが似てて扱いやすかったですww
ひで兄ィは大変そうだったけど。おもせがった~。

で、足ミラ野口君とも再会挨拶。イエー。
足ミラで買い物したかったけど、横田さんの墓参り&丸金餃子を食べに行ったら時間切れ。ギャフン!
そのままイベント、ロックンロールランデブーにGo!

そこでもこれまたお久しぶりのちょーすけと再会。
ニコニコしながら「何スか~?!何スか~?!」
相変らずちょーすけの笑顔は最高だな♪
この笑顔が見たいからイキナリ訪問するんだな。オイラはw

そしてさなえちゃんとなおちゃんにもご挨拶☆
相変らず二人とも可愛いなぁ~。

で、ライブを楽しんで、あっという間にお時間となりました。残念。
打ち上げ参加するか迷ってたんだけど、西ひで兄ィが疲れてリタイア。さすがに歳にはかなわなかったらしいw
酒を飲みたがってたチロルもムツクレながら会場を出た時に岡田さんとも再会。
最初オイラだと気がつかなかったみたい。岡田さんもまだまだだなww

名残惜しくメンバーと再会を誓って解散。
また遊ぼうぜ!!



・・・・で。ここで終わればカッコよかったんですがね。
その後ですね。じつはちょっとやらかしてしまって。

今日の帰りの東北道。天気も良く楽しかった思い出にひたりながら爆走中に携帯に連絡が。
なんだべ?とハンズフリーで出てみると家のオヤジからTEL。

オヤジ 「おう。おまえ何か忘れ物してねーか?」
俺 「ハァ?忘れ物?俺が忘れた物と言えば夢と過去だぜ」
オヤジ 「そーか。じゃあ運転免許証はあるんだな?」
俺 「何言ってんだ。あたりまえじゃきゃああああああああああああああーーーーーー!!!!!」
オヤジ 「あるんだべ?」
俺 「スンマセン。オイラの大切な免許ちゃん迷子になってマス・・・」
オヤジ 「上河内SAに戻って取りに行ってこい」
俺 「・・・えーと、俺今、那須高原なんですけど・・・」
オヤジ 「この無免許野郎。イイから戻れやバカタレがー!!」


つわけで高速降りてまた乗りなおして取りにいってきましたよええ。

なんか足利行くといっつも俺なんかやらかすなぁ・・・(汗)

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2012年5月

ブログテーマ