大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/12

今年も[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/12/31(火) 10:39

今年も今日で終わりますね。
今年Cokesに関わって頂いた皆様方、本当にありがとうございました!

色々今年もありましたが、Cokes一番の出来事はというと、やはりトランソニックと知り合えたことでしょうね。
地元の知り合いバンドでさえCokesを見に来ないのに、わざわざ二戸から見に来てくれるというありがたいバンドさん。
それだけじゃなく話しても昔からの知り合いのように話してくれる。本当に良い人たち!!
繋がりを作ってくれたパーシーさんには本当に感謝です。

もう一つはこれまたやはりあの北関東ロックンロール発信基地、足利ミラクルウーマンさんが、こんな岩手の田舎に来てくれたって事!
岩手で新商品のクリームソーダが買えるなんて事、通販以外にありえないですよ!!
それ以前にクリームソーダの直列店が来ませんて!!
しかも足利から!!
本当に本当にありがたく感謝してもしきれません!!
さらにあのペパーミントジャムまで来てくれた!!

ただ、悔しいのが私の力不足のせいで、もっとお客さんを呼べなかった事。これが一番申し訳ないと思っております。
でも、来てくれたお客さん、みんな楽しかった!って言ってくれました!!
もうお客さんにも出演者さんにも感謝しまくりです。

Cokesはこれから今年最後のライブに今から出発します。
来年のCokesはどーなるか未定ですw
その前に私の腰がどーなるか未定です(泣)

とにもかくにも、今年一年ありがとうございました!!
そして来年も何卒宜しくお願い致します!!
 

カウントダウン[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/12/22(日) 21:21

さてさて。今年も10日を切りました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
学生達は冬休みに入ったようですね。うらやましい限りです。
私はというと・・・いつからでしょう。年末になっても全然そんな気がしなく、いたって普通に仕事をこなしています。
やっぱり年とったせいでしょうかね。

昨日、後輩のお店でクリスマスパーティーがあり、行ってきました。
そこにお手伝いで19歳の女子大生がいて話ばしたのですが・・・お母様私とほとんど歳変わらない。
つことは、私にそんな娘がいてもおかしくないって事か。
で、ふと思ったのが

オイオイ女子大生かよたまんねーなーヒューヒューって思っても自分の娘と同じ歳ジャン俺って変態イエー

って人もいるんだろーなー。ってオモタ。

スンマセン。忙しさとヘルニアの痛さでワケわかんなくなってます。
そんな中、大晦日のライブ出演時間決定いたしました。
昼13:50からの出演予定です。
大晦日と新年のお酒の買出しついでにプラッっと寄ってみてくださいね。

ではでは。

今年も最後[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/12/02(月) 18:18

12月になりました。今年もあと一ヶ月きりました。
みなさん、これから慌しくなる年の瀬、体調など壊してませんか?
知っている方もいらっしゃると思いますが、私は壊しました。ヘルニアです。めっさ痛いです。
それでも仕事を休むわけにはいかず、がんばってます。「腰痛戦士ヘルニアン」として仕事と戦っております!!
病院からも無理すると余計ひどくなるから、無理はしないように。と、きつく言われておりますが!
無理する前に痛くて無理できないっちゅーねん。
でもまぁ、痛いって事が無理をしているのかもしれませんな。

なので。私がこのような状態の為、当分の間バンド活動はお休みしたいと思います。
まぁ、時期的に冬になりますし、なったらなったでオイラが住んでいる所はシャレにならんくらいの雪で、外出するにも一苦労なので。
基本的にマイペースバンドなので、ご了承くださいませー。

となると、ライブは今決まっているさくらホールファイナル出演が今年ラストとなり、オイラのヘルニアが完治する間までライブがありまっせん。
なので。もしよろしければ今年最後のライブは見に来ていただけたら嬉しいです~。

詳しい内容はライブ情報に載せますのでよろしくです☆

 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/31(火) 10:39
今年も
2013/12/22(日) 21:21
カウントダウン
2013/12/02(月) 18:18
今年も最後

ブログテーマ