大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/7

ロカミサパート2[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/07/29(月) 21:24

先週の土曜日、盛岡にミサ参加してきました。
先日八戸でも参加した黒ミサです。

そう!何とあのサタンオールスターズが盛岡に来るっつーんで行ってきましたよ。
勿論トランソニックも一緒!!パーシーさんも一緒!!
そりゃ特攻の拓ちゃんみたいに「いっくかなぁ~い!」ですよ。

で。すでにサタンオールスターズが来るってことを知ってた私は信者仲間の「犬死に。」のあいちゃんに連絡。
来る気満々のあいちゃんでしたが、急に用事ができてミサ参加できないかも・・・との事。ありゃ残念。
・・・と思ったら当日に「行けるかも!」とのメールが。おお!待っとるぜ~!

おなじみGLOBE到着!
いるいる!トラソニにパーシーさんにむっちーさん!!元気そうで!!
いつも通りなオバカ話に花を咲かせて、LIVEスタート!

トッパーはパーシーさん率いるしちゅえいしょん!パーシーさん、ノリノリなのかギターの音高っ!!w
ニコニコ笑顔でマラカス振り振りいえいえいえ~い!!楽しそうだわ~w

お次は宮古から参戦のカゲロウファニーズ。
や、何?かっちょいいんですけど。フロント、キーボードヴォーカルって久しぶりに見た気がするよ。しかも女性でめんけ。
メンバー全員ビシッとボーリングシャツ着ててさ。しかもその柄がみんなカッコイイの!
音も服もきまってたなぁ~。

で。トランソニック。ノリノリでした。トラソニのモトキさんも脇に変な液体分泌してびっしょびっしょでノリノリテンションでしたw
ギターのイノ君もブライアンセッツァー降臨したしw
ドラムのシン君も相変わらずかっちょいいし。

その時、おまちかね犬死に。あいちゃん到着!!間に合ったね~☆
あいちゃん、サタンオールスターズのむっちーさん見た途端テンションUP!
その後、サタンメンバー3人でちょっと演奏した後、おまちかね黒ミサですよ。

一発目「地獄の皇太子」。これ始まった瞬間、あいちゃんテンション激UP!!
もうずーっとあいちゃんキャーキャー言ってたwwかわええなおい。
本当に聖飢魔II好きなんだね~。

その後、当初次の日用事の為、打ち上げ参加する予定ではなかったんだけど、あんな楽しいLIVEした後、やっぱり打ち上げ参加したいっすよ!!
あいちゃんと一緒に打ち上げ参加。

楽しいLIVEでした!!

・・・ただ、ちょっと残念だったのが、帰る直前に同じく打ち上げ参加していた隣のお方から「OVA」って言葉が!!
ニュータイプのようにキュラリィィィン!と反応したのだが、時すでに遅し!!
ちょっとしかお話できませんでした・・・(泣)
名前もお聞きできませんでしたが、またどこかで会った時はお話しましょうイヒヒヒヒ。

さて、今週はバンドではなく鬼剣舞のほうが激忙しいです。
今週末は地元北上で一番大きなお祭りの「みちのく芸能まつり」があります。
勿論オイラも踊ります。オヒマなら遊びにきてくださいませ。

あ。ちなみにその流れで今週金曜にラジオ出演しますw
時間帯は7:00~との事。
まぁどーなるかわかりませんがね。

ではみなさん。熱中症に気をつけてくださいね!

やります[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/07/22(月) 16:52

こんにちは。
学生さんも夏休みに入ったらしいですね。うらやましいですな。
今年は西日本と東日本と北日本の天気の差が激しいですね。ここ北上は真夏日ってのがまだありません。
涼しいのはいいのですが、稲が心配です。

話は変わって、一昨日久しぶりに仲間のイベントに行ってきました。
ここ最近、ちょうどそのイベント日に用事が入って行けなかったんです。
やっと行けましたよ!ええ。
でも、会うと久しぶりって感じがしないなぁw

そうそう。今年は毎年(?)出演させてもらっている、北上芸能まつりのホコ天LIVEですが、日程とTOMOYAの都合で出演できませんでした。残念!!
そのかわり、8月にあるアメリカンワールドのイベントに出演しようと考えているのですが、これまたTOMOYAの都合待ち。
Cokesの活動は最近はTOMOYA次第になっております。
もし、Cokesに出演依頼の際は、TOMOYA様に貢ぎ物を差し出せば、もしかしたら出演OKになるかも?w

さて。ここからが本題でゴザイマス。
今年の10月26日に初Cokes企画でイベントやります!
しかも!!初なのにスッゲェゲストが来ます!!

何と・・・・

「THE PEPPERMINT JAM」!!

そう!あの「サングラスマン」で有名なペパジャが、こげな田舎に来てくれます!!
さらに!北関東ロックンロール発信基地とも言われる、「足利ミラクルウーマン」もSHOPとして来店予定!!
こげな田舎でクリームソーダの新商品が買えちゃう!!
北上の中学生&高校生達よ!チミたちが欲しがっているクリソーのサイフも買えちゃうぞ!!

詳しい内容は決まり次第HPにUPします。
とりあえずは、

日程  10月26日(土)
場所  さくらホール ミュージックルーム1
時間  19:00予定

ただし!部屋が狭いため80名くらいしか入れないと思われるので、とりあえず80名限定って形にする予定です。モッサゲネ。

Cokesは見なくてもいいから、ペパーミントジャムは見るべし!!


・・・つか、本当にペパーミントジャム来てくれるよね?ね?


 

久々[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/07/07(日) 21:58

昨日は超久しぶりに街へ呑みに行きました。
そしてこれまた超久しぶりに北上サイコビリーのクマビリーとの呑みでした。
いやー、色々話できて嬉しかった!そして勉強になった!!

やっぱクマビリーも頑張っているんだな!と。
そしてウッドベースの話やロカビリーの事を色々教えてもらいました!
もうムチャクチャ詳しくて!なるほど~。と目からウロコがポロポロでした。

今は仕事が忙しくてバンド活動はちょっと出来ないっぽいんだけど、そのかわりプロデュース業をやっているとの事。
そのプロデュースした映像とか見せてもらったけど、これまた上手に作ってるんですよ!
本当に器用な人だなぁ。

で、今度ウチらも機会があったらプロデュースしてくれるそうですww
今度また呑もうね!!



明日早いんで今日はこの辺で。
ではでは。

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/29(月) 21:24
ロカミサパート2
2013/07/22(月) 16:52
やります
2013/07/07(日) 21:58
久々

ブログテーマ