大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/9

久しぶりに[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/09/20(金) 17:30

ちょっと前ですが、久しぶりに定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきました。
今回のジャズフェスには私の好きなアビシニアンが出演するので行ってきました。
天候がちょっと怪しかったのですが、パラパラと降ってきたものの、何とかもってくれました。
やっぱりあの雰囲気は良いですね。
それ以上に出演する方々のウッドベース率の高い事!!
もうラインの出し方が気になって気になってww
オイラも渋くジャジーに弾けるようになりたいなぁ。

一通り見た後、その日の夕方から仙台ennにて盟友トランソニックとムッチー率いる八戸悪魔軍団のライブもあったので行ってきました。
本当はホテルとって打ち上げ参加&次の日のジャズフェスも見るつもりだったのですが、用事があり断念。
つかその前にほっとんどのホテルが満室。ジャズフェス効果スゲエ。

次回はジャズフェス参加できるといいな!!

気づくと[JOEのぼやき]

投稿日時:2013/09/06(金) 16:26

今年も残り4ヶ月を切ってしまいました。
あと3ヶ月で雪が降ってきます。
そしてあと2ヶ月でCokes企画イベントです。

Cokes presents
PARTY BOX vol.1

~出演BAND~

TRANSONIC(二戸)
Cokes(北上)
THE PEPPERMINT JAM(東京)

~出店SHOP~
足利ミラクルウーマン

日時:2013/10/26 (土)
OPEN/START 19:00
場所:北上さくらホール ミュージックルーム1
入場料:¥1.000‐(80枚限定)

北上に有名なロカビリーバンドが来るのは初!!(たぶん)
(有名なロカビリープレイヤーなら来ましたけどね。元キャディラックランチのかっちゃんとかYou-Daiとか元サンドラディーのモトキさんとか)
しかもあのペパーミントジャムですよ。
あのナウイバンドがこんな田舎に来るなんて!!
・・・まぁ、逆に言うと来た事ないからこそかもだがw

でも!「また来てぇなぁ~」って言ってもらえるよう南部田舎魂を見せつけてやろうじゃありませんか!
・・・ただ、北上って割とカワイイ娘多いからアキヒサ心配wwww

それと!これまた正式にクリームソーダ取扱店のSHOPが来るのも北上初(?)
北関東ロックンロール発信基地、足利ミラクルウーマンが来てくれる!!
某お店で新品のクリームソーダ財布が定価以上で売られていて、泣く泣く買う学生達よ!!
その日は財布の他にもTシャツやグッズも買えちゃうんだ!!今のうちにお金を貯めて、来る10/26にいっぱいクリームソーダを買うがよい!!

バンドも二戸からカッチョおもしろいロカビリーバンドのTRANSONICが来てくれる!!
それと、実は今回北上のカッコいいサイコビリーバンドが出てくれる予定だったのですが、メンバーの都合により出演断念になってしまいました!残念!!
次回は必ず出演してもらいますw
ユーヤ、ヤマシタ、イナビリー。宜しくたのまんちゃww

さて、私はこれから地元の秋祭りで演る為の練習にいってまいります。
え?何を演るかって?




・・・TRFのダンササイズを踊るのれす・・・・

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンナムスタイル・・・・・・・・・・・・・





オッパカンナムスターイルゥゥゥゥ(大号泣)

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/20(金) 17:30
久しぶりに
2013/09/06(金) 16:26
気づくと

ブログテーマ