大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2018/4

活動休止?[JOEのぼやき]

投稿日時:2018/04/29(日) 23:07

えーどうも。JOEです。
5/19に久しぶりにまともなLIVEやるのですが・・・
多分これで当分まともなLIVEできなくなると思います。
というのも、実は私、先日意識無くして倒れてしまって。
その時に後頭部強打してしまい・・・
まあ、あまり色々書くと余計な心配をさせてしまうと思うので(誰が?)これ以上書きませんが。
という事で、今までマトモな活動ほとんどできんかった上に、さらに活動厳しくなるという事で。
まあ、解散ってワケではないですし、バンド活動全然しないってワケではないですが。
まあ、演れるとしたら、地元の小さなお祭りでちょろっとやるくらいかなぁ?
まあでも、いつになるかわかりませんが、体調戻ったらまたどどんと演るかもです。
とりあえず、見納めではないですが、よかったら5/19(土)盛岡GLOBEに遊びに来てください
ではでは~

あらもうこんな?[JOEのぼやき]

投稿日時:2018/04/16(月) 21:41

こんにちは。
もう世の中ホームページとかじゃなくて顔本だとかつぶやきだとかでこみゅにけーしょんを取っているようですね。
まあ、歳とって一気にズボラになってしまった私は気にしません。
30代の頃のオイラはどこへ行ってしまったのだろう。
てなわけで、めっさ久しぶりにGLOBEでライブやります。
いつもお世話になっているパーシーさんのライブ企画が今回で100回目なので。
隣町、足利市の足利ミラクルウーマン主催のロックンロールランデヴーもこの間100回突破
100回続けるってスゴイことですよ?
ロックンロールランデヴーには頼まれてもゼッタイ出たくないですが、パーシーさん企画ならゆるいんでOKw
残念ながらJUNは歌いませんが、Cokes初のギターヴォーカルでの演奏です。トリオです。ロッカビリーです。
けど演奏オールディーズですww
もういいの。オッサンバンドですから。
ハゲて腹出てようがいいの。オッサンバンドですから。
練習しなくてヘタッピでもいいの。オッサンバンドですから。

・・・・でも、地元はオッサンのほうがめっさ上手い・・・・・・・・・・・・・・・

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2018年4月

ブログテーマ