大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/10/3

エレベ

投稿日時:2011/10/03(月) 22:07

知っている人もいらっしゃると思いますが、私ウッドベースの他にエレキベースも持っているのですが、
たまーにちょこっと触るだけで、とんと弾いておりませんでした。

で、あまり楽器には私詳しくないのですが、そんな私でさえネックが反っているのは分かっておりました。
まぁ、基本メインはウッドベースなので、とりあえずいっかー。って当初は思っていたのですが、あまりにもそれは楽器が可愛そうなのでは。
と、言う事でお馴染み盛岡のFatTonesにネック治しに行ってきました!

で、早速FatTonesオーナーのテリー氏に渡し、修理開始。
さすがテリー!てきぱきと作業し、あっという間に完成!
しかも汚れていたボディを綺麗に拭いてくれて、しかも香水までつけてくれてもう!!
イイニオイ~。もうクンカクンカしちゃう!
私もう泉ピン子立ちでした。なにが?

で、せっかくなので弦も交換してもらい調整。

結果。

やべえ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・エレベおもしれええええ。

これほど弾きやすくなるとは思ってもいなかったのでびっくりですよ!
こりゃ次のライブはエレベかな!?




・・・って次のライブっていつよ?

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/23(日) 20:28
ピュア
2011/10/11(火) 09:33
今年最初で最後の
2011/10/03(月) 22:07
エレベ
2011/10/01(土) 20:42
漫画デビュー?

ブログテーマ