大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

治して弄って

投稿日時:2013/05/20(月) 18:28

やっと暖かくなったなー。と思っていたら、今年も半分終わりに近づいていることに気がつき、
暖かいのはあたりまえだなー。と思うのと、今年も半分終わるのか。
つか、またすぐ寒くなるじゃん。と思うのが入り混じってるJOEです。

先日、車の修理を友人にしてもらいました。
いつも急に連絡するのに、笑顔で対応してくれる友人に感謝!カズくんありがとう!
フューエルリッドの開きが悪くて、手であけたらバキッとイッちゃいました。
治るまでガソリン入れられなくて困りましたよ。ええ。
でも、しっかり治してもらいました。そしてびっくり!
フューエルリッドって、新しいとあんなにバインと開くんだね。おでれーた。

そして、ギターの改造もしたくて、これまた友人に依頼。
弾けないギターの改造。俺のバーカ。
でもやっぱりカッコよくしたいじゃん?バイクにしろギターにしろ、「カスタム」って男の美学だと思うのですよ。
で、話を聞くとけっこう手がかかるとの事。
申し訳ないと思いながらもギター預けてきちゃいました。
テリーよろしく☆

んで、以前ロカビリー仲間のHOLLYさんと色々話していたら、知り合いのバイク屋さんが遠野にあるというので行ってきました。
もっと早く行きたかったのですが、ちょうど休みの日が天気悪かったり、用事入ったりで思うように行けなかったのですが、やっと行くことができました。
おおう!ロックテイストあふれるお店だぜい!
オーナーさんは不在でしたが、ママさんがおりまして、たくさんお話してきました!!楽しかった!
今度はオーナーさんと色々話したいなぁ。
基本、バイクは国内車がいいのですが、キレイなカスタムハーレー見ると、これもいいなー。と思っちゃいました。

そして!最近趣味に追加された金魚の飼育ですが!
早速金魚死んじゃいました。ポクポクチーン。
金魚たんゴメンナサイ。

さてと、ライブに向けて練習しますかね。




コメント


車、ギターの修理や改造、バイク屋、ワクワクだね☆
そっか、田植えシーズン目前なのね。

Posted by ゆっきん at 2013/05/21 22:51:54+09 PASS:

おおー!ゆっきん。ワクワクですよ!
田植えは日曜日に終わりましたよ。
疲れました~。

Posted by JOE at 2013/05/22 22:46:59+09 PASS:

お~、それはおつかれさま。(*^_^*)/
大変だったね。

Posted by ゆっきん at 2013/05/23 22:56:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ