大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

光るバイクとオイルの匂い

投稿日時:2009/10/26(月) 22:54

日曜日、ローラー仲間と集会・・・イヤイヤ、ツーリングに行ってきました。
前日の夜はその前夜祭で、これまたとっても楽しかった!


当日はとっても温かくて良い天気!
絶好のツーリング日和。
もうBGMはマックショウの恋のスピードウェイですよ♪

・・・いや、恋してないけどね・・・

横手方面に単車6台、車2台でのドライブツーリング。やきそば食いにGOGO's
途中、トンネルの中でツレの一台がゴッドファーザー鳴らしやがったw
やんちゃなヤツよのうww

横手に着いて、さて食うか。と思ったら店見つからない・・・
しょうがないんで、ちがう店行ったら定休日・・・
で、駅前に発見!そしたら大混雑・・・
でも、そこで食べました!美味かったっす!

で、暗くなる前に帰りましたw
またみんなで行きたいなぁ~。


PS:モンキーがあれほど早いとは思いませんでしたww

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ