大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

メイク・ザット・ムーヴ

投稿日時:2009/11/29(日) 19:58

毎年恒例のさくらホール大晦日ファイナルライブも近づいてまいりました。

毎年Cokesは参加しているのですが、ここ最近色々あり、今年は無理か・・・と思っていました。

 

が!何とかなりそうです。

そうそう。新しいVo決まりました。

「JUN」と言います。

話すと面白いヤツです。シラフなのにテンション高いですw

どうぞよろしく。

 

昨日、12/5の盛岡でやるイベント、「ザ・リーゼント」のフライヤーを置きに行きつけの飲み屋に行ってきました。

そこでマスターとロカビリー談義していたら、「ロカッツ」のビデオ借りました!!スゲエ!!

ダビングしようとビデオデッキを出し、セッティングをし、さぁ録画!!と、ビデオ入れたら

 

ガガガガガガガガキュイーキュイーギギギギギギギギギギギ

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

うわぁ!ちょっとまてー!!!!!テ、テープがぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

速攻電源切ってビデオデッキ開けましたよ。

とりあえずテープはからまっていない。よかったぁぁぁ。

でもイジェクトしない・・・・どうしよう・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブッコワス!!

 

バキッ!ベキッ!!ガシャ!!!

ロカッツビデオ救出~♪

 

え?ビデオの未練?そんなのないっすよ。だって人様から借りた、もう手に入らないビデオを壊したほうが

よっぽど恐ろしいもん。

 

でも、ダビングどうしようかな。もう一台ビデオデッキ買おうか・・・

でも、それならDVD-Rに落とせるデッキ買ったほうがいいよね?

どう思います?

コメント


ファイナルライブに出れてよかったすな!がんばってくださいませ。
ビデオデッキならよかったら貸すぜよ。(ただしちゃんと映るかは確認せねば)

Posted by アロエ☆ベラ at 2009/12/01 23:36:35+09 PASS:

VHS-HDD-DVD一体型のデッキ…俺ありますよ。
一仕事引き受けましょうか?

Posted by 菅原あきら at 2009/12/02 11:58:24+09 PASS:

>アロエ☆ベラさん
いやいやいやいや!正直ビデオのダビングは怖いっす(泣)
自分のビデオならいいんだけどね。借り物だから(汗)
しかもベラさんから借りたデッキ壊したりしたらもう!!(大泣)

>あきらくん
まーじーでー?!
お願い!・・・したい所だけど、けっこう数があるんでモッサケネーので大丈夫っす。
ちょっと調べてみたら、なんだっけ?DVDレコーダーだっけか?
地デジだかの映像取るヤツ?よくワカンネ。
それにビデオからのAV端子つなげればDVDに落とせるらしいじゃん?
その安いヤツ買おうかな?と思っておりますよ。ええ。

Posted by JOE@Cokes at 2009/12/02 23:51:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ