大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

地元イベント

投稿日時:2009/06/15(月) 22:42

昨日は同じ北上を拠点とするXXXX(フォーエックス)が主催しているイベント「天狗のしわざ Vol.10」に行ってきました。

午前中は地元部落の運動会があり、それに参加。老体にムチ打って走りましたよ。ええ。

つか、あれやね。体は正直やね。

気持ちは若いけど、体ついてこない・・・OTL

今日、足筋肉痛でイター!!

 

で。ライブですが、スンゲ楽しかった!

運動会の片付けで遅くなっちゃったんだけど、さすが地元。知ってる名前のバンドさんが出てました。

Kuloeさんのライブ途中で参加。ちゃんと見れなかった!

その後、All or Nothingさんのライブ。いやー、パンク!!ベースの弾き方カッコイイ!!

ウチのTOMOYA見たらノリノリだったろうなw

で。次が俺の一番楽しみだったバンド、THE BULLET CABARETさん。

フライヤーでスンゲ気になっていて。こりゃ見なきゃと。

いや、みんな揃いのスイングトップ着て超カッケー!!

HILIGHTSとはちょっと違った、ハードロックンロール!男の匂いプンプンですw

「ザ・リーゼント」で暴れてるオイラにとっては大好物ですなw

踊りましたよ。ええ!!

次がこれまた地元のフレンチマスタードさん。

いや、前から名前は聞いていた事あったのですが・・・

ベース、ウッドベースじゃん!スラップじゃん!サイコか?!

・・・と思ったら、割とPOPでしたw

けど、高速スラップでしたww

その後、今回の主役のXXXX。相変わらずMC面白い!!

XXXXは、とても楽しそうに演奏するバンドなので見ていて飽きないww

つか、久しぶりにXXXXのライブ観たなー。

ワンコインで、あのライブはお徳!!こりゃ次回も観なければ!

残念だったのが、高校生バンドのPalmtop leoさん達を観られなかった事。

俺が高校の時に出していた音とどう違うのか観たかったー!

 

その後、打ち上げに参加し、これまた色々な人と会って話をし、バンドとも仲良くなって、

着実に友人を増やしていっております。

やっぱり人と知り会って、そこから新たな繋がりができて・・・最高!!

 

とっても楽しいイベントでした。

XXXXと、イベントに参加してくれたバンドと、見に来てくれたお客さんに感謝!!!

 

あー!ライブしてぇ~。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ