大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

さて今年は?

投稿日時:2011/01/09(日) 11:49

足利でいつもお世話になっている大好きな人からめずらしくTELがあり、喜んで電話に出ると、
送った年賀状の住所修正クレーム電話でちょっぴりヘコんでしまったJOEデス。(でも年賀状喜んでくれました!)

さて。今までウチでギター弾いてくれていたSHILAポン。
早速地元でアルコールドランカーとして北上の呑みっぷりをかましてくれている事に嬉しさを感じつつ、
次の練習の相談のメールをつい入れようとしてしまう事に気づき、もう北上にいない事を改めて実感。
で。今年のウチの活動をどのようにしようか・・・と色々考えておりました。

〇最近調子に乗りまくりのTOMOYAをギターにさせて、別にドラムを入れる。
〇楽器を演りたがっているJUNにアコギでギターボーカル演らせる
〇ギターレスで演っていく→(これは年末のファイナルで実証済み。却下)
〇仲間のロカビリーバンドにヘルプを頼む(迷惑かけたくないので、あまりこれはしたくない)
〇いっその事今年活動休止する
〇いっその事解散するw

などと思っていた所に、ファイナルで対バンした、昔からのつながりのあるバンドのギターから、
自分の音楽性の幅を広げる為にも、新しいジャンルへの挑戦をしたいのと、困っている地元のバンドの力になりたい。
私で良ければお手伝いさせてください!とのお言葉!!

これってメッチャ嬉しいよね!!
逆にこちらこそお願いしたいですよ!!
それ以上にウチのお手伝いで逆に迷惑かけちまうんじゃないか不安ですよ。

ギターテクニックに関しては全く問題ないギタリスト!
しかも今回のファイナルで多々あるバンドの中からベストギタリスト賞を取った人物!!

とりあえず今度スタジオ入って、ウチらのヘルプで本当に良いか確認してから人物を発表したいと思います。
地元北上の人なら、もうピンと来た人もいると思います。

どんな音のCokesになるかとっても楽しみですな!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ