大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

次に向かって

投稿日時:2012/07/22(日) 09:19

最近急に暑かったり寒くなったりで体の調子があまりよろしくない方が多いとの事です。
かくいう私もそうですが、皆さんも体調管理しっかりなさって下さいね。

というわけで、披露宴も終わり色々な意味でバタバタしたし、し始めたし。
その中で、感じた事は本当に人との付き合いって難しいですね。

今回色々あって反省すべき点などたくさんたくさんありました。
自分が良かれと思った事が逆に不快と思われたり。
人間だれしも自分では気がついていないけど、その良かれ不快をやってしまっていると思いますが、
どうも私はそれが他の人より多いみたいです(汗)
毎日が反省の日々ですね

で、今回の披露宴を通して改めて感じた事は「原点復帰」

それを踏まえてこれから数少ないライブをやっていこうと思います。
とりあえず、8月4、5,、6日に北上みちのく芸能まつりがありますが、
その一日目の4日にさくら野前歩行者天国で路上LIVEをやります。時間は19:30演奏予定です。
ちなみに二日目は大通りなどで鬼剣舞で出演予定です(笑)

ここ最近鬼剣舞サボり気味だったので、がんばらないと!

芸能まつり、雨が降りませんように!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ