大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

出発

投稿日時:2012/09/10(月) 00:06

最近夜など涼しくなってきましたね。
昼はまだ残暑厳しいですが。
ガリガリ君コーンポタージュ味売ってません。くいて。

この時期あちらこちらで地区のお祭りやってますね。私の地区でも来週末あります。
で、今回私の部落の出し物は・・・・

TRFの「サバイバルダンス」を踊る事になってしまいました。
40目の前のオッサンがTRFですよ。
でもまぁ鬼剣舞踊ってるから何とかなるかも。と思ってましたが無駄無駄無駄無駄ァ!!!JOJO立ちズッキューン!!
テンポについていけません。やばし。
しかも!腰をビキッとやってしまいました。いたいです。コルセット巻いてます。それでも踊ります!!がんばります!!

それと。私明日からエルヴィスとベンチャーズの軌跡をたどりにハワイに行ってきます。
ついでに野生のスティッチ(?)捕獲してこようと思います。

そうそう。新しいギター入りました。ありがたいです。
にしてもギターって面白いですね。
同じ曲でも弾く人がちがうと全然違うのですから。ギターすげえ。

さてと。ダイヤモンドヘッド見るために寝ます。
ではみなさんおやすみなさい。



コメント


サバイバルダンスのyoutube、UP楽しみにしてます!笑

Posted by shila at 2012/09/10 22:01:36+09 PASS:

shila君それムリ

Posted by JOE at 2012/09/15 23:46:41+09 PASS:

おお!新婚旅行(*^-^*)??
お土産話聞かせてねん♪

Posted by バンビ at 2012/09/16 21:42:51+09 PASS:

じゃあ今度会った時にでもw

Posted by JOE at 2012/09/18 22:22:09+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ