大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/3

久しぶりに[JOEのぼやき]

投稿日時:2014/03/09(日) 10:28

こんぬづは
最近やっと暖かくなってきたかな。と思ったらまた豪雪。
オイラの車(軽のBOXタイプ)が雪のせいでハイエースみたいになりましたよ。

そんな中、昨日友人の企画イベントに行ってきました。久しぶりのライブです。
雪の為、ちょっと遅れてついたのですが!
なんとJKバンドが出たとの事!しかも終わってしまったとの事!なんて日だ!!
さらに宮古の仲良くなったバンドさんも終わってしまったとの事!ガッデム!!
でも楽しかったです☆

今回企画してくれたパーシーさんのアクティブ加減にはもう脱帽ですな。
そのおかげでバンドさんもお客さんも楽しませてもらってるので。ありがたいこってす。
やはり見ちゃうと演りたくなりますね。
今回、パーシーさんや、宮古のバンドさんや、盟友トランソニックからも、一緒に演ろうよ!って言われました。
お世辞でも言われると嬉しいですねー。ありがとう!

実は先日久しぶりに練習しました(なんだそれ)
その時に、いつもとちょっとちがうカンジで練習したのですが、それがまたイイカンジで!
いつもと同じ曲なのに全然違うように聞こえたり。
あの気分屋JUNちゃんが「ライブ演りたいねー」って言ったくらい。スゲイ。
オイラの腰もカナリ良くなってきたし、そろそろ動きだそうかな?と思いました!!



あ。ちなみに思っただけですからww

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2014年3月

ブログテーマ