大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/3

次へ>>

2デイズ[JOEのぼやき]

投稿日時:2010/03/30(火) 23:01

3/27に「犬死にまつり」があったのは前ブログで書きました。

実はその次の日の3/28にお世話になってる盛岡GLOBEで「HOT PIECE」というイベントがあり行ってきました。

お目当ては・・・

そう!犬死にまつりに出演していた男玉(ダンボール)を観に!!

実はその日仙台で同じく犬死にまつりに出演していたバレットキャバレーも仙台でライブだったんだけど、

ちょっと悩んだ末、男玉を取りましたww(バレットゴメンw)

 

つかさ、俺ライブで2デイズって初めてだよ。(その初めてが男玉かよ!!ww)

今思うとそれもどうかと思いますが、それ以上に何度も観たくなる麻薬のようなバンドですからね。いろんな意味でww

 

行ったらイベントがすでに始まってて、入ったらすぐに恭二さん俺に気がついてくれました♪アザッス!

その後見てたら男玉来た!!

テリー君は俺ってすぐ分かってくれたみたい♪

スージーは・・・ww

 

でも、やっぱ盛り上がるなぁ。演奏上手いし。

地蔵君のチョッパー、シャレにならんぞ!!なんだあれ!!そこらへんのベーシストより上手ぇ!!

あんだけガリガリ演奏するのに、リズム取れてるのはスゴイよな・・・さすが!

 

また絶対観るぜ!!

その前に男玉と飲み会だ!!ww

 

 

LIVE行ってきました。[JOEのぼやき]

投稿日時:2010/03/28(日) 13:28

昨日は犬死に。さん企画の「犬死に。まつり」イヴェントに行ってきました。

その日はオイラ体調がすこぶる悪く、胃が痛い上に風邪引いて喉メッチャ痛い。頭痛い。

駄菓子菓子。今回のイヴェントには地元からメニーセックスイヤーズが出演。

東京から仲間のバレットキャバレーがツアーで出演。

これは行かなきゃならんでしょう!!

つことで、仕事終わって速攻高速飛び乗りました。

 

で、ライブハウス到着。

すでに轟音が鳴ってます。

あー、やっぱりスタート間に合わなかったかー。

と思いながら階段昇ってたら・・・

「おー、JOEさん!」

あれ?コーシ?なにその疲れきった顔。もしかして・・・

「ウチら終わりましたよ!トップでしたもん」

ありゃ!メニーセックスイヤーズ見れなかった!!

うわ!申し訳ない!!頑張って飛ばしてきたんだけど・・・

「イイッスヨ!来てくれただけで!!」

うーん。コーシ。なんてイイヤツ。

「みんなもう来てますよ」

って言うんでハコに入ると、ああ。やっぱりねw

XXXXのカツ、ヂュン、ヒロ。でトモとがちょんさん。メニセクのヒデ。

・・・あれ?KINGいねぇ。いやいるハズだけど・・・顔わかんねぇwまあいいやww

で、バレットキャバレーのスタッフ、マークに遭遇!ひさしぶり!!

とりあえず、挨拶もそこそこでライブ楽しむか♪あとでゆっくり話するしねw

 

で、ライブ途中見た事ある顔が・・・

「あれ?ひっくん?」

蝦夷のドラムのひっくん発見!・・・と思ったらカズ君まで。っておろ?マー坊も。

蝦夷もびっくりしてましたwオイラもびっくりだよw

なんか知り合いのバンドさんが出演してたみたい。まぁウチらと同じですなwしかも犬死に。だしねw

そして時間置いて・・・あれ?フレンチマスタードのゲンジョリヲ?ぢゃいこ?ぱいろんまでww来ちゃったんだw

もう仲間だらけですなw

 

で、ライブ。

2バンド目のR-JETさんが蝦夷と知り合いみたいでした。

いや、カッコイイ音出すバンドさんです!テレキャスのクリーンなサウンドでゴリゴリのロックンロール!イカス!

3バンド目、「男玉」と書いて滝川クリステル。いやいやちがうwダンボールさん。

このバンド!めっちゃ面白い!!その上演奏めっちゃ上手い!!ライブの盛り上げ方最高!!

久しぶりにXXXX以外にMC面白いバンド観たよww

XXXXのカツが、「やべぇ!最高だ~♪今度一緒に演りてぇ~!!」って言ってましたw

ライブ中に「飲みいくべ!飲みいくべ!!」って北上軍団wオマエラww

で、4バンド目。まってましたバレットキャバレー!!

相変らずカッコイイなァ!でもステージ降りるととっても良いヤツ!!大好き!!

もう北上軍団総盛り上がり!!ばかばっかww

トリはやはり犬死に。

ふと気がついた。Baのあいちゃん。MCのしゃべりがウチのJUNと似てるww

相変らずモチ投げてましたww

 

そして打ち上げ!!コレですよ!コレ!!

体調悪い私は今回はウーロン茶でがまん・・・と思ったけどやっぱり飲んじゃいました!!

やっぱみんなと酒呑みてぇじゃん!

今回は焼肉屋で打ち上げ。だけどもうスゲェ!換気悪い所での大人数の焼肉はもう!

煙くて目痛ェ!!バレットのヨウスケ君、めっさ苦しんでましたw

で、男玉のすじこ君w打ち上げでも楽しい!このノリ!!XXXXといい勝負だわww

XXXXと同じニオイを感じたバンドです。しかも男玉のみんな、俺とタメ!これはオイラも仲良くなっちゃうわよ♪

その後、バレットのシュンスケ君轟沈ww前回の打ち上げではショウゴ君が轟沈だったね。たしかw

そして同じくバレットのヨウスケ君の携帯が紛失。だれかが持って帰っちゃったみたいww

もういっつも何かある打ち上げですなw

でも最高!!

 

今回も色々話して、Cokesと対バンしたい!って言ってくれてる仲間がいる事に感謝です!

一日でも早く、RONが戻って来る事を祈るだけですなw

つか、RON戻ってきたらCokes忙しいだろうなww

 

3連休[JOEのぼやき]

投稿日時:2010/03/23(火) 00:00

え、連休終わってしまいました。

この3連休。有意義だったのかどうかよくわかりませんw

 

とりあえず、1日目の土曜日。

連休始めだし、家でマターリすっかな?と思ってたんだけど、どうも時間の使い方が判らなくて、

夜20:00には何にもする事がなくなってしまった・・・

 

ヲタク川柳

「YOUTUBE。にこにこ動画2ちゃんねる」

 

この川柳にのっとってPCにガン飛ばしながらマウスカチカチでもいいのだが、

それっていつもとあまり変らないんじゃね?

てな事で、たまには大人らしくBARにでも飲みにいこうかな?

って行きました。

 

山形県東根市にあるファニーディップへ!!

 

ええ。カクテル飲みに。山形まで。え?あんたバカァ?うーん。もうちょっとみやむーっぽく言ってください。

まぁ、山形と石巻と仙台は隣町ですから。ええ。

 

もうパンピーなカッコで行ったので、店のオーナーのヒロトリアンは最初解らなかったみたいw

そのまま朝の5時近くまで飲んでましたなw

途中友達のMIYUKIちゃんも来てくれました。ありがとう♪

 

その後帰って丁度お昼時。

昼飯食ったらもう眠くて眠くて!

寝て起きたら夜の20:00。

またファニーにいこうかな?と思ったけどサスガにめんどくさかったですww

で、メールが来てて見てみると・・・

「今日バーベキューだけど来ないの?」

・・・・あ。すっかり忘れてた・・・・

高校の後輩から21日にバーベキューやるって聞いてたんだけど、もうスッカリw

 

で、最後の22日。

午前中はプチ仕事で商品のデザインイラスト描いてました。

で、昼はJOE家の漫画ルームでコーヒー飲みながらフルアヘッド・ココ全巻読破w

その後、夜のストレンジャーズのライブに蝦夷が対バンで出演するので観に行きました。

 

やー、やっぱり蝦夷カッコイイなァ。

夜ストもカッコ良かったなァ。

 

さてと。明日からまた仕事だ。がんばるか。

 

 

 

・・・で?あれ?結局有意義だったのかな?

またまたLIVE見てきたw[JOEのぼやき]

投稿日時:2010/03/15(月) 21:51

昨日、隣町の石巻で弾き語りイヴェントがありました。

けど、昨日は私、同じ消防団員の結婚式だったんですよ。

行きたかったんだけど、無理だなぁー。と思っていたら、蝦夷のKazuからTEL。

「JOEさん。俺とノリとルミで石巻行くんすけど、行きません?JOEさん拾いますよ。」

 

はい。石巻決定ww

17時に俺ン家待ち合わせのハズが・・・

披露宴終わったのが17時!!Noooooooooooooooooooooo!!!!

ホントKazuくんゴメン(泣)

 

その後夜のハイウェイぶっ飛ばして石巻に。

若干遅れたけど、何とか間に合ったー。

店に入ったらKENNYが弾いてました。

はーい。KAMEちゃん、LIBOO、Ko-ちゃん。来ちゃった♪

 

いやいやいやー。弾き語りイベントでここまで盛り上がるのも場所がビートステーションだからか?

もう途中からセッションになったり、Kazuが飛び入りで弾き語りしたり、俺が乱入JAMったりw

スッゲ楽しかった!

相変らずKo-ちゃんの声カッコイイわ!

ルックスもカッコイイし、声もカッコイイし、性格もいいし。

オイラが女だったらそれはもうww

 

LIBOOは相変らずマルチプレイヤーぶり発揮しまくりだしw

Ko-ちゃんとLIBOOのJAMもカッコよかったし楽しかった!

もう終始LIBOOが「やっべ!楽し!!」って言葉連発ww

クローズZEROⅡの芹沢かよww

 

って言ってる間にもう時間。つか、もう本日仕事なんですけど・・・

打ち上げ参加してぇ~。なんで今日土曜じゃないんだ?

んな事言ってもしょうがない。つか、本日運転手のKazu君。みんなイイカンジで酒飲んでモッサゲネ。

ルミお嬢なんてガバガバ飲み過ぎて気持ちいいから気持ち悪いにレベルアップしてるし・・・

家に3時に着いて、5時に起きましたよ。ええ。仕事です(泣)

 

俺、もう若くないんですけど・・・OTL

でも、また同じ事するんだろうなぁ。

 

 

 

だって面白ェもんよ!!!!!!!

ライブ観てきた[JOEのぼやき]

投稿日時:2010/03/13(土) 22:03

今日は水沢でライブイヴェントがあり行ってきました。

地元仲間バンドのXXXX(フォーエックス)が出演するので。

最近、めっきり仲間のライブに行って盛り上がってくるのが楽しくてww

また新しい趣味が増えてしまったww

 

そいや、水沢のライブって初めてだなぁ。どんな所かな?

って行ってみると・・・

いや、こりゃカッコイイわ。不良の溜まり場みてぇな場所でさ。

皮ジャン皮パンリーゼントがとても似合う所で、俺一発で気に入ったわ。

ロカビリー&ロックンロールな仲間達も一発だな。

蝦夷とかバレットキャバレーとか似合いそうだわ。

 

で。XXXX。相変らずMC面白いわww

今回、てっちゃんの妊娠MCは爆笑だったww

最近、XXXXの演奏を聞きにいくより、MCを聞きにいくのが楽しくなってきてますわ。

みんなも一度XXXXのライブ見てみて♪

次へ>>

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/30(火) 23:01
2デイズ
2010/03/28(日) 13:28
LIVE行ってきました。
2010/03/23(火) 00:00
3連休
2010/03/15(月) 21:51
またまたLIVE見てきたw
2010/03/13(土) 22:03
ライブ観てきた
2010/03/07(日) 23:49
最高LIVE!!

ブログテーマ